カテゴリ:

『飄香お取り寄せBOX』販売スタートのお知らせ

日頃よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、『飄香お取り寄せBOX』を販売スタートしましたので、ご案内致します。

毎週金曜日に発送致します。(5日前までにご予約くださいませ)

 

例えば、5/4(月)にお申し込み分は、5/15(金)に発送致します。

 

 

 

BOXの内容は、以下の通りです。

 

内容 【一品 2〜3人前】

1.スパイシーカシューナッツ
甘辛スパイシー。お酒のおつまみにもぴったり!

2.飄香特製のフカヒレ煮込み
気仙沼の毛鹿フカヒレを使用。6時間かけてとったフカヒレ専用濃厚スープで煮込みました

3.牛頰肉の四川スパイシー煮込み
18種のホールスパイスをブレンドして特製豆板醬で柔らかく煮込みました。人参との相性も抜群!

4.黒酢の柔らかスペアリブ
スペアリブとごぼうを黒酢で柔らかく濃厚に煮込みました。ライムの絞り汁がアクセントに!

5.飄香特製海鮮焼売
豚肉に海老、たらば蟹、ヤリイカ、干し貝柱、干し椎茸を加えて贅沢な味わいに仕上げております!

6.飄香のよだれ鶏ソース(ソースのみ)
オープン以来大人気のよだれ鶏ソースです

7.エビチリソース(ソースのみ)
唐辛子ピクルスと黒酢を使用した爽やかなチリソース

8.飄香特製麻婆豆腐ソース(ソースのみ)
牛肉の旨味、特製豆板醬と豆豉の旨味たっぷりの麻婆豆腐ソース

 

販売価格

飄香お取り寄せBOX  15,000円(税込)(手数料・送料別)

 

*よだれ鶏ソース、エビチリソース、麻婆豆腐ソースは、

 ご家庭で更に美味しく召し上がって頂くために、シェフの簡単ワンポイントアドバイス付きです!

 

保存方法:要冷蔵
賞味期限:3日以内でお召し上がりください

 

詳しくはこちらからご覧くださいませ。   →     通信販売 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

日本人が知らない本場成都の伝統四川料理を体験しませんか?

伝統四川料理を今に伝える成都・松雲門派の正統な継承者であるシェフ井桁良樹が日本人が知らない本当の四川料理を提供します。この記事を見て飄香に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。